今日も愚痴

今日は3月9日

今日は秋田の誕生日だなそういえば、元気にやってるかなぁ?

たまには連絡したいと思うけど、まだしたくない、、、

 

また連日に続き不満を晒す羽目にになるとは

我ながらどうかしてると思いながら、思い思いを綴ってみる。

今日は雇う価値のないバイト相手に散々な1日だった。

こいつが会社にとってどんだけの不利益を生み出すかまるで上はわかっていない。

頭も悪いし性格も良くないし他人の愚痴や噂話には敏感で、その癖自分が不利な状況になると、都合が良いことを言い始める。

まだ二十歳そこらでは致し方ないのかもしれないけど、度が過ぎてるくらいだ。

そのくせヤンキーみたいな客にはビビッて萎縮するくせに、何を勘違いしてるのか俺相手に上等をこく始末。

最近の子の怖いもの知らずにはほとほと参る。

なぜこの様なくそみたいな人材を未だに残してるのか本当に疑問しか残らない。

そんなんで会社が良くなる?

理想論もいい加減にしろよ!

他人任せで自分は何も変えられなかったくせに俺の邪魔はしないでもらいたい。

会社は人で出来ている。

もちろん個人的に尊重するのはCSよりもESだよ

んなのはあんたらより誰より何より俺が一番考えてるわ!!!くそかよ?

そもそも人を大切にしない会社には興味がないし、そんな所で無理にいるつもりもない。

しかしだよしかし!!!

いい加減気付けや!馬鹿なの!?

もう度を越えてるレベルだろ?

綺麗事ばかりで通用しなくしたのは他でもないお前らだろう?

何もできないくせに口ばっかり達者で言うべき事を言わないで、良くなるかよ!

こっちはプライベートも侵害されても我慢したんだぞ?

マジ次はねーからなカス!

次俺のプライベートに侵害してきたら合法的にでも非合法的にでもとことん追い込みかけてやっからな、この世界には知らなくていい怖いことが沢山あるのわかってねーよ平和ボケども

仕掛けてきたのは向こうだ。

こっちが色々本気lでやると皆いつも許してくださいって言うくせにね、、

なんでいつもいちいちそこまでしないとわからないんだろう?

初めから命乞いするならやらなきゃいいのに

見た目が弱そう?良い人ぶってるから?怒らないから?

他人を傷つけたり、卑怯な真似したり、陥れたり、皆自分が他人に対してどれだけ苦痛を与えてるかわからないのかな?

精神的にも身体的にも

正義のヒーローを気取るつもりなんかない

ただ人に嫌な思いさせたりする人は嫌い

自分の手の届く範囲なら守りたいものがあったら守ってあげたい

それ以上に人の触れてはいけない所に仕掛けて来るやつがいたら非情に成田誰でも?

皆自業自得なんだよ?

謝るつもりも泣き寝入りも我慢もしねーよもう

あんまり人を舐めるなよ!!!

あーあバカって本当バカ 世間知らずってこんなひどいの?

その癖コミュ症って良く生きてこられたな?

結局先が予想できずに軽はずみなことして後悔してバカをみて

自殺願望でもあんのかよ?ドMかよ?タヒねよww

本当に日本は平和なんだろうね

まぁ科捜研もNシステムも優秀だから無理もないよね

でも平和過ぎるから簡単に人を傷つけられるんだろうな

もっと人がたくさん死ぬ国だったらこういうつまらない陰湿なことはしないのかな?

マジFXXK

マジ烏合の衆かよクソが!

知識も知恵もないんだから人の言うこと聞いてりゃいいのに上司のプライドとかいらねーから!

そんなんで純利益の方まで手が回せるかよ?

ここ数年何をやってたんだマジで!?

切るものは切れ

マシな人材はまだまだ沢山いるだろ?

次切らないんだったら俺はもう知らん

勝手にやってくれ

そこまで我慢しなくちゃいけない義理もないし筋もないし、こっちは十分なほど心血注いでるわ

今変えなかったら10年以内に確実に回らなくなる

ちょっと不味いと思ってたらすでに遅いんだよ

昨今の中小企業の倒産率知ってます?

時代の流れはあなた達の思ってるよりずっと早いんだよ

手遅れになる前になんとかしなきゃいけないのに、こんな小さな案件一生懸命に構ってる暇なんかねーだろ?

マジカス本当カス言葉は悪いけど使えねーよ

思いやりもくそもない、手のひらはすぐ返す、マジいらない不良人材

もう人間の醜さを見せないでくれって、こう思う自分も醜くなっていってるのかと思うとやるせねーよ

こんなとこただの通過点、てわかってるけどストレスを溜めていくんだなぁ

俺もまだまだまだまだか、、、、、、

まぁその為の日記だしいいよね。。。

ちょーーーーーむかつく!!って書くだけでレベルがガクッと下がるなwww