幸せ

今日は明けて3月13日

 

一昨日はまさに幸せな一日だった。

やっぱり自分の幸せは好きな人と一緒にいいぇお互いに幸せにすごすことなんだろうと、深く思う。

今回で最後にしたいものだ。

自信過剰なわけじゃなく、やっぱりあの子には自分が会ってると思う。

わがままなところ、面倒くさがりや、お酒を飲むと言葉が汚くなるし、少しやんちゃになる、自己管理もメンタル管理も、嫉妬深さも独占よくも心配性で気ぃ使いなのも。。。

今まで色々な人と付き合ってきて良い思い、嫌な思い沢山してきた。

全てが無駄に思えた時なんかたくさんあるけど、この子の為になるなら全て結果オーライなんだけどなwww

絶対幸せにする!!

だから私はもっと頑張らなきゃ。

比喩だけどガラスの靴でもかぼちゃの馬車でも、尽くしに尽くして最後の最後まで幸せにする。

本当大好き。

仮面が剥がれそうになるくらい好き。

いつか俺はまた素を出して幸せになれるかな?