女心ってまじわからーん

今日は3月10日

 

可もなく不可もなくといったところか

精神は安定している。

って別に情緒不安定ではないけどねWWW

今日はあの子に会えて話せて嬉しかったけど、嬉しいのをバレるわけにはいかない。

平常心平常心・・・

もうすぐホワイトデー

あの子以外にも渡すのはしゃくだけど、逆にそれはそれで良かったのかな?

 

しかしなぜ?どうしてそんな寂しそうな顔をするの?

もう少し構ってあげれば良かった?

俺は別に邪険にしたわけではなく、本音を言えばもっと話していたかった。

でもそうするとまた離れていきそうだから。これでいいんだと思う。

今はまだ時じゃないのか良くわかんないけど、もう俺からは何もしない。

というか近づいてくるのはいつもあなたから。

そして勝手に距離を取ろうとするのもあなたから。

でも俺は俺だし、そんな軽く好きになったんじゃないよ?

あなたに好かれようが好かれなかろうが、俺が好きなんだからそれでいいんだけど、あなたは何を思うんだろう?

ただもう試すようなことはしないで欲しいな・・・

過去のあなたの恋人達があなたに心の傷を負わせたのは聞いたけど、一緒にしないでほしい。

見返りなんかいらない、変わって欲しいとも思わないし、成長なんか望まない。あなたらしいあなたが好きだよ。

優しくするのはもちろん想いがあるからだし、喜ぶ顔がみたいだけなんだ。

好きになって欲しいのも、もちろんあるけどそれだけであんな優しくはできないよWWW

しかし女心・・・

西野カナのトリセツは上手く表してると思うけど、もっと誰か上手く表してくれないかな??

難しすぎて頭パンクしそう・・・

わからないを受け入れられない・・・

 

ホワイトデー選ばなきゃ