なぜ今なんだ?

今日は3月20日

 

今日はマックが食べたかったのでwww

近くのマクドナルドに行ったんだが、そこでまさかのモトカノがスタッフとして働いていたwww

なんで今なんだ!?

偶然なんだろうがタイミングが良すぎる・・・

それに車、あなたは俺を振ったのにも拘らずなんで俺と同じ車を買って色まで同じで

ナンバーまで同じにしたんだよwww

しかも昼間も働いてるって言ってたのに、なぜ深夜も働いてるの!?

今会ったらどんな顔するんだろう?

てかちゃんと元気にやってんの?

幸せなの?

もし恋人がいてちゃんと大切にされてるんだろうか?

話がしたいけど、、、

それをしたらあの子が嫌がるのが目に見えてるからそんなことできない。

でも、心がざわつくwww

あんだけ3年間偶然にも会えなかったのに・・・

もう遅いよ・・・

遅いとゆーか、遅いとゆーか、もうダメだよ・・・

もう好きな子がいるから、3ヶ月遅い

心配だけど・・・

くそっなんでこんなに心配するんだ俺は?

病気はもう治ったのか!?

もやもやするなぁちくしょー

早くあなたが恋人にしてくれればもやもやせんのかなぁ?

心変わりなんかしてたまるかよ!!!

マジブログがバレたら終わりだな汗