自分 心 他人

今日は3月11日

 

久々のお休みだが、心は不安定気味

またかよと情けなくもなるがいちいち気にするのはやめよう。

昨日調子に乗ってお酒を飲みすぎてダルいのも影響してるんだろうってことにしとこう。

 

心 目に見えないもの

客観的に見たら曖昧で不確かなもの

他人の心はわからないし何を感じているのか考えてるのか思っているのか予想の域は絶対超えない。

だから他人にどう思われても気にしない。

どんなレッテル貼られていようが気にしない。

TPOは考えて行動できるが他人のことは知らないし価値観とかどうでもいい

本当の自分は自分だけがわかってればそれでいい

仮面を取れる時がきっとくるからそれまで虎視眈々と俺は俺のしたいようにするだけ

他人の人生は生きない

あまねく全ての行動はいつかの為にきっとあるから

そこに行くまでそれを手に入れるまで決めたらいちいち振り返らない

大切な事は自分でいること、自分の思いに忠実に生きること

自分にわがままでいること、全て大したことじゃない

幸せか不幸かそんなのは知らない

最後に笑えれば全てひっくり返るから