イライライラ

今日は。。。3月19日

 

前回の日記から3,4日空いたか?

なんかまたイライラするが、何に対してイライラしてるのか自分でもよくわからん。

カルシウム?

糖分?

ストレス?

女子じゃあるまいし、ホルモンバランスか?

よくわからないからまたそれについて考えて余計イライラする。

って書いてる自分にもイライラWWW

どんだけだよ。。。

ストレス。。。

フラストレーション。。。

何が気に入らないのかわからない・・・

www

なんでブログにまで気を使ってんだ俺はwww

書きたいこと書く!

仕事のこともそうだし、好きな子のこともそうだし、、、て二つしかねーwww

でも塵つもだよね汗

だってムカつくものはムカつくんだよwww

気に入らないものは気に入らないし、マジむかつくわ!!

こんなこと書きたいわけではないけど、弱みは見せられない。

素直になれない。

本音を言えない。

だから苦しいのか・・・

伝わらないってこんな苦しいんだねwww

困ったなぁ・・・